ボディセンス-bodySens(bS)-口コミ・効果『男のブースター香水(メンズ専用)”ソシア”』

ボディセンス-bodySens(bS)- 断線専用ブースター香水

ボディセンス-bodySens(bS)- 公式サイトへ

ソシアから販売されているボディセンス”bodySens(bS)”は、男性の性フェロモンを高めるというコンセプトで開発されたブースター香水です!

取り扱い販売業者:株式会社ソシア
お問い合わせ/電話番号:0120-70-3800

ここではボディセンスの効果・成分・口コミetc.について調べてみました。

ボディセンスがおすすめな人!

チェック なかなか恋人ができない
チェック 気になる女性がいるけど自信が持てない
チェック 異性と話したい、話しかけられたい
チェック 異性から好かれたい
チェック モテ男になりたい
チェック ワンランク上の自分を目指したい

ボディセンス-bodySens(bS)-はこのような人におすすめです。

ボディセンス”bodySens(bS)”公式サイトでチェックする

ボディセンスに期待できる効果・効能と全成分

ボディセンスは自身の性フェロモンを高めることをコンセプトに開発されたブースター香水です。

センスフィールと言う相性の良い植物成分を厳選し、独自の配合バランスによりブースター効果を実現。

異性の好きな香りをふりかけるのではなく、男性の魅力成分を引き上げる禁断のパワーツールです!

フェロモンは異性の生理反応や行動反応を引き起こすため、異性の野性的感覚に強くアピールすることができます!

ボディセンスの使い方・使うタイミング【Q&A】

ボディセンスの使い方はとっても簡単!

ボディセンス-bodySens(bS)- 使い方

使うタイミングは外出時。耳の後ろは香りが出やすいため効果的です!

ボディセンスの香りは?

ボディセンスの香りは微香性のムスク系です。

ほんのり香るためしつこくなく、香水のキツイ匂いが苦手な人にもおすすめです。

ボディセンス”bodySens(bS)”公式サイトで見てみる

愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

ボディセンスを実際に愛用している方、お試しモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしたいと思います。

ボディセンスの口コミは良いor悪い?

ボディセンス-bodySens(bS)- 口コミ

20代・男性
元々女性と話すのは苦手で気になる女性ができてもなかなかアピールできずにいました。
まずボディセンスを付けてみて思ったのが、不意に自分でも良い匂いを感じるので自信が持てるようになったということです。
それからは合コンなどでも少しずつですが積極的になれるようになりました。
 
20代・男性
内気な性格ということもあり今まで女性と縁がなく、ボディセンスは自分を変えるきっかけになればと思い購入しました。
初めてボディセンスをつけて大学の飲み会に参加した時に女性から話しかけられ、それがすごく嬉しくて少し自信が持てるようになりました。偶然かもしれませんがボディセンスがきっかけをくれたようでお守り代わりに毎日使っています!
 
30代・男性
気になる女性にアピールしたかったのですが、なかなか自信が持てず半信半疑でボディセンスを購入してみることにしました。
元々その女性との関係は悪くなかったのですが、ボディセンスをつけるようになってからは彼女の方から話しかけてくる回数が増えたように感じられ、思い切って告白してみたところOKの返事をもらうことができました!

実際に女性美容専門家にアンケート調査を行った結果では、93%の女性が「ボディセンスの香りが魅力的」と回答していて、女性に好印象を与えることが期待できます!

ボディセンス公式サイトでのおすすめ通販・購入方法は?

ボディセンス公式サイトで通販する場合、単品・2個・3個から購入方法を選択することができます。

単品 2個 3個
割引率 1,600円オフ 3,000円オフ 3,500円オフ
値段/1個あたり 6,200円 4,800円 4,300円

※ボディセンス通常価格6,200円。

単品でも割引価格で購入することができますが、1個あたりの単価をおさえるなら2個or3個がおすすめです!

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

ボディセンスの取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみましたが、今は楽天市場・アマゾンどちらのECモールにもボディセンスの取り扱い販売店舗はありませんでした。

そのためボディセンスを通販するならやはり公式サイトがおすすめです。

ボディセンス”bodySens(bS)”公式サイトで詳細を見てみる

ボディセンス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加