ジェントルフェイス”GENTLE FACE”飲み方や副作用は?ニキビ跡に効果なし(効かない)の嘘or本当!

ジェントルフェイス(メンズキング) 公式サイトへ

ジェントルフェイス 公式サイト

ジェントルフェイスは、顔のテカリ・ニキビ等男性特有の肌トラブルケアにおすすめな男性用スキンケアサプリメントです。

ここではジェントルフェイス効果は本当なのか?
成分に副作用の心配はない?

などなど気になる点について調べてみることにしました。

テカリ・ニキビ跡に効果あり?口コミからチェック!

ジェントルフェイスを実際に愛用している方の口コミから、ジェントルフェイスはテカリやニキビ(跡)などに効果が本当にあるのかどうか・・・チェックしてみることにしました。

評価・評判の悪い口コミレビュー

20代男性
社会人になりニキビがどっと増えました。洗顔などには気をつけていましたが、なかなか良くならないのでジェントルフェイスを試すことにしました。2週間飲み続けていますがまだ効果を実感できていません。

ジェントルフェイスはサプリメントのため、飲んですぐに効果が出るものではないと思います。

そのため即効性を求めている人にはおすすめではないかもしれません。

評価・評判の良い口コミレビュー

20代男性
徐々にですがニキビ跡の炎症が薄くなってきている気がします。
20代男性
ジェントルフェイスを飲み始めてから肌の調子が良くなりました。
30代男性
顔のテカリが大分抑えられるようになりました。化粧水や洗顔でケアするよりも効果的だと思います。

と、このほかにも、

ジェントルフェイス口コミ・効果!ノコギリヤシ成分配合の男性用スキンケアサプリメント!

と、効果には個人差があるものの、ニキビや顔のベタつきに変化があったというレビューが多くありました。

特に「テカリが抑えられた」という意見が圧倒的に多かったです!

ジェントルフェイス-GENTLE FACE-の成分(原材料)

ジェントルフェイスの原材料を調べてみました。

ノコギリヤシエキス、オリーブ油、豚プラセンタエキス、マキバリー濃縮果汁末、酵母(亜鉛含有)、澱粉分解物、クロレラ、りんご繊維(セラミド含有)、ビートオリゴ糖、プラセンタ抽出物(馬)/ゼラチン、グリセリン、ビタミンC、グリセリン脂質酸エステル、ミツロウ、ビタミンB6、カラメル色素、パントテン酸カルシウム、ビタミンB2、ビタミンA

ジェントルフェイスには・・・

  • 肌トラブルの原因となる男性ホルモンの過剰分泌を抑えるノコギリヤシ
  • ニキビの炎症、皮脂の過剰分泌を抑える『ビタミンC』
  • 肌トラブルケアの原因となる活性酸素を抑制する『マキベリー』
  • インナードライ対策に効果的な『馬プラセンタ』

などが配合されていて、男性特有の肌トラブル対策ができる成分がしっかり配合されています。

ジェントルフェイスに副作用の心配はない?

ジェントルフェイスは薬品ではなく、サプリメントのため副作用の心配はありません

ただ配合されている成分が合わない体質の方もいるようなので、食品アレルギーを持っている方は成分表示・原材料を確認してからの飲用がおすすめです。

ジェントルフェイスの販売店舗&通販購入方法のおすすめとは?

ジェントルフェイスの販売店舗&通販購入方法のおすすめとは?ということとなると、

ジェントルフェイス通販!楽天・アマゾン販売店舗(取扱店)比較!最安値段価格で購入!

ジェントルフェイス愛用者&お試しモニター評判(評価)!定期便コース~解約・休止方法!

と、色々とチェックしたところ、公式サイトでの定期便コースで買うのがもっともお得でおすすめな方法となっています。

ジェントルフェイス公式サイトで詳細を確認する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加