最後の門番口コミ・効果『頑張る男性の体臭ケアデオドラントサプリ”Slim9”』

最後の門番 公式サイトへ

最後の門番 公式サイトへ

Slim9から販売されている最後の門番は男性のための体臭ケアデオドラントサプリメントです。

体の内側にある臭いの原因に直接アプローチすることができるため、臭いを根本から対策することができます!

取り扱い販売業者:株式会社Slim9
メールアドレス: info@slim9.jp
お問い合わせ/電話番号:03-6413-6011

ここでは最後の門番の効果・成分・口コミetc.についてご紹介したいと思います!

最後の門番がおすすめな人

チェック 毎日お風呂に入っているのに体臭が気になる
チェック 口臭が気になる
チェック 加齢臭が気になる
チェック 食生活が欧米化している
チェック お酒をよく飲む
チェック たばこを吸う

最後の門番はこのような人におすすすめです!

最後の門番公式サイトで詳しく見てみる

臭いの原因とは?

加齢と共にヒトの体は酸化に対する抵抗力が弱くなっていきます。

そうなると脂肪酸と過酸化脂質の分泌量が増加し、これら2つが合わさってノネナールという物質ができます。

このノネナールが体の内側から嫌な臭いを発生させる原因物質となります。

最後の門番の成分・原材料と期待できる効果(効能)とは?

最後の門番にはあらゆる悪臭成分に対応できる厳選素材が配合されています。

そこでそれぞれの原材料に期待できる効果(効能)をまとめてみました。

生コーヒー豆ポロフェノール+ゴボウ酵素

最後の門番 効果・効能1
口臭や便臭にも影響する悪臭成分『メチルカプタン』に効果的な成分が生コーヒー豆ポリフェノール+ゴボウ酵素です。

その消臭効果は消臭成分として有名な茶カテキンをも凌ぐと言われています。

渋柿ポリフェノール

最後の門番 効果・効能2
悪臭成分には他にも硫化水素・メチルメルカプタン・アンモニア・トリメチルアミンなどがあります。

渋柿ポリフェノールはこれらの悪臭成分に圧倒的な消臭率を誇り、あらゆる臭いをケアすることができます。

高分子水溶性食物繊維

腸内環境の悪化は体臭にも影響します。
そこで最後の門番では腸内環境の改善をお手伝いしてくれる水溶性食物繊維が配合されています。

最後の門番公式サイトでcheckする

最後の門番の飲み方【Q&A】

最後の門番はサプリメントのため飲むだけで手軽に消臭ケアすることができます。

摂取量目安は1日3粒。水または白湯で飲用するようにしてください。

愛用者やお試しモニターの口コミ・評価・評判

最後の門番を実際に愛用している方、お試しモニターの方の口コミ・評価・評判を調べてみました。

公式サイト以外のブログやサイトでもチェックしてみたい思います。

最後の門番の口コミ・感想

30代・男性
自分から嫌な臭いがしていると気付いてから仕事やプライベートにも何となく積極的になれずにいました。
最後の門番は友人に教えてもらい試したのですが、飲みだしてすぐに実感することができ、どんよりしていた気持ちもスッキリさせることができました。
 
40代・男性
歯磨きやタブレットで口臭ケアはしていたつもりなのに妻に口臭を指摘され、ネットで検索して最後の門番を見つけました。
数か月飲み続けていたところ、「最近口臭が気にならなくなった」と妻に言われ効果が出ていたんだと実感することができました。
同じ様な悩みを抱えている人に是非お勧めしたい商品です!
 
50代・男性
最後の門番は加齢臭対策に購入しました。
私の場合は飲みだしてすぐには実感することができなかったのですが、続けることで徐々に臭いが気にならなくなりました
 
30代・男性
年齢とともに加齢臭が気になるようになり、エチケットのために最後の門番を飲み始めました。
一番気になっていた朝起きた時のモワッとした寝室の臭いが薄れてきました。妻に確認しても「気にならない」と言われました!

効果には個人差があるものの、早い人では「飲み始めてすぐに実感できた」という方も多い様でした。

楽天・アマゾン(amazon)に取扱店・販売店舗はある?

最後の門番の取扱店・販売店舗を

  • 楽天市場
  • アマゾン(amazon)

で検索してみました。

ECモールでも最後の門番の取り扱い販売店舗はあり、通販することが可能です。

最後の門番の通販・購入は公式サイトがおすすめ

楽天市場・アマゾン・公式サイトでの価格を比較してみました。

楽天市場 アマゾン 公式サイト
最安値 × 7,980円 1,980円
返金保証 × ×

価格がお得なのはもちろん、返金保証で購入できるのも公式サイトのみとなっていました。

そのため価格&保証の点から公式サイトからの直通販がおすすめです!

おすすめ注文は定期便コース申し込み

上記価格(1,980円)で購入できるのは公式サイトの定期便コースで注文・申し込みした場合に限ります。

●初回:1,980円
●2回目以降:4,280円(約20%オフ)
●送料無料
●30日間の返金保証付き

定期便コースの内容はこのようになっています。

定期便コースの解約・休止&返金保証について

最後の門番 30日間の返金保証

最後の門番の定期便コースは3回の継続が約束となっているため、解約・休止はできるのは4回目以降からとなります。

ただ定期購入特典として30日間の返金保証も付帯されているため、商品が合わなければ初回購入代金を返金してもらうことが可能です。

その場合は無理に定期購入を続ける必要はないため、初めての方でも安心してお試しすることができます。

最後の門番公式サイトで詳しくチェックする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加