サイトセブン~SITE SEVEN7~パチンコ・パチスロで勝つ(負けない)立ち回り必須ツール

サイトセブン~SITE SEVEN7~は全国約2000ホールの出玉情報(出玉推移グラフ・大当たり履歴etc.)をほぼリアルタイムでチェックできるツールです。

パチンコ・パチスロで勝っている人であれば基本的に使っていない人はいないのではないかと思っています。

サイトセブン~SITE SEVEN7~公式サイトを確認する

サイトセブン~SITE SEVEN7~VIPコース公式サイトを確認する

パチンコ・パチスロで勝つ(負けない)為の立ち回りに必須のツール!

基本的には、データロボサイトセブン(ダイコク電機株式会社)は月額550円(税込み)の有料ツールとなりますが、私自身も実際に使っており価格以上の価値があると思っています!

サイトセブンの月額550円はすぐに回収できるレベルのものです。

パチンコ・パチスロで勝つ為には店舗・ホール選びはかなり重要なポイントになります。

そんな店舗・ホール選びにおいて事前の店舗・ホール調査は必要不可欠なものとなり、それに必要になるのがデータロボサイトセブンです。

実際に私自身は店舗・ホール調査にサイトセブンを使っており、パチスロであれば、これまでに高設定を使っている店舗・ホール、また高設定を据え置いている店舗・ホールなども見つけたりしています。

パチンコであれば、1000円辺りの回転数の予測(釘の調整)、遊タイムの宵越し狙いなどに利用しています。

データロボサイトセブンは私の周りではパチンコ・パチスロで勝っている人はほぼ全員が使っているツールとなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加