サンダーVライトニング~機械割・設定狙い・設定差・打ち方・やめどきetc.~立ち回りまとめ

サンダーVライトニング~機械割・設定狙い・設定差・打ち方・やめどきetc.~立ち回りまとめ~公式

このページは”サンダーVライトニング~機械割・設定狙い・設定差・打ち方・やめどきetc.~立ち回りまとめ”となっています。

ですので、サンダーVライトニングの機種詳細については公式サイトにてご確認下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンダーVライトニングの筐体・機械割・出率~スペックについて

サンダーVライトニングの筐体・機械割・出率~スペックについてですが、

サンダーVライトニングの筐体・機械割・出率~スペックについて~一撃

となっています。

ほか気になることは、

と、などWEBサイト・ブログ等を参考にさせて頂いています。

サンダーVライトニングの完全攻略の条件とは

サンダーVライトニングの完全攻略の条件とは、

ボーナス最速入賞、BIG中の枚数調整、REG中の一枚役入賞回避、通常時小役こぼしなしetc.

としています。

※完全攻略の条件は不透明

サンダーVライトニングの打ち方について

サンダーVライトニングの打ち方については、

通常時は、

  1. 左リール赤7上段狙い
  2. 消灯が絡んだら右・中とバー図柄を目安にスイカ狙い

としています。

ボーナス中の打ち方についてですが、

ビッグボーナスでは、

  1. 一度だけ予告音が鳴ったら3連Vをビタで枚数調整
  2. 技術介入成功後は逆押しで3連Vを避けて消化(ユニメモでの偶奇判別の平行or斜めベルをカウントさせる為)

レギュラーボーナスでは、

  1. 予告音が鳴ったら一枚役が成立しているので3連Vをアバウトに狙って一枚役を回避(4回目まで5回目以降の一枚役は入賞させる)
  2. 予告音なしならフリー打ちでOK

という感じです。

ほか打ち方で気になったことがあった際には、

と、などのWEBサイトを参考にさせてもらうことが多いです。

サンダーVライトニングの天井について

サンダーVライトニングに天井はありません。

サンダーVライトニングの期待値について

サンダーVライトニングの期待値については、

それぞれの機械割から期待値を算出

としています。

サンダーVライトニングの狙い目

サンダーVライトニングの狙い目は、

  1. 設定狙い

のみとなります。

設定は1、2、5,6、の4段階設定となっています。

設定狙い

サンダーVライトニングの設定狙いでは、

などと、WEBサイト・ブログ等の設定判別・推測・立ち回りポイントを参考にさせて頂いています。

やめどき

サンダーVライトニングのやめどきは通常時であればいつやめてもOKです。

まとめ

ここまでで”サンダーVライトニング~機械割・設定狙い・設定差・打ち方・やめどきetc.~立ち回りまとめ”は以上となります。

私自身サンダーVライトニングを打つ際には、ここまでのリンク先のWEBサイト・ブログを含め、ほかにも多くのWEBサイト・ブログを参考にさせて頂いています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。