モンスターハンターワールド黄金狩猟(6.2号機)~ハイエナ・期待値稼働~立ち回りまとめ!

モンスターハンターワールド黄金狩猟(6.2号機)1

画像引用:https://www.enterrise.co.jp/slot/mhwo/

ここでは”モンスターハンターワールド黄金狩猟(6.2号機)~ハイエナ・期待値稼働~立ち回りまとめ!”として書いています。

ですので、モンスターハンターワールド黄金狩猟(6.2号機)のゲームフロー、スペック等については公式サイトにてご確認下さい。

スポンサーリンク

モンスターハンターワールド黄金狩猟の打ち方について

まずはモンスターハンターワールド黄金狩猟のリール配列ですが、

モンスターハンターワールド黄金狩猟リール配列

となっています。

では、モンスターハンターワールド黄金狩猟(6.2号機)の打ち方ですが、

モンスターハンターワールド黄金狩猟(6.2号機)の打ち方

と、左リールBAR枠内狙いでチェリーとスイカをフォローして右リールでの取りこぼしはないので、停止型によって中リールスイカ狙いをするハサミ打ちがおすすめです。

が、最も簡単な打ち方は中押しとなります。

それぞれの打ち方については、

https://1geki.jp/slot/s_mhw_gold/6/

の一撃さんのWEBサイトを見れば分かります。

モンスターハンターワールド黄金狩猟の設定狙いについて

モンスターハンターワールド黄金狩猟の設定狙いについては、

https://1geki.jp/slot/s_mhw_gold/0/

と、色々なポイントがあるので、店舗のその日の強さ、機種押しの強さ、などある程度自分なりに考えて立ち回っていきましょう。

どんな機種でも同様ですが、設定狙いは確率に惑わされることは往々にしてあるので、私は確定要素を重要視しており、極力リスクを冒さない様なかなり保守的な立ち回りをしています。

これもほぼほぼの機種にも言えることですが、設定があると思い込んで深追いしてしまうと色々と大火傷することになるので注意が必要です。

モンスターハンターワールド黄金狩猟~ハイエナ・期待値稼働~立ち回りのポイント

モンスターハンターワールド黄金狩猟はATを引くまで有利区間が切れないというところがポイントになってきます。

ちなみに通常時に有利区間ランプが常時点灯しているタイプの機種となるのでリセット判別にも使えます。

  • 歴戦王クエスト=CZ
  • エルドラドボーナス=AT

どういうことかと言うと、モンスターハンターワールド黄金狩猟のハイエナ・期待値稼働などほか設定狙いを含め立ち回りについては、

  天井G数 恩恵
CZ間天井 800G+α CZ当選
AT間天井 2500G+α AT確定

と、AT間天井となる2500G+αと800G+αとなるCZ間天井を組み合わせての期待値を考慮して立ち回っていくことが重要です。

狙い目について

あくまで基本ですが、それぞれの狙い目としては、

  • CZ天井狙い=400G付近~
  • AT天井狙い=1400G付近~

と、この辺りのG数から狙っていくのが私としては現状ギリのボーダーラインとしています。

やめどきについて

やめどきについては、

  • CZスルー
  • AT終了後有利区間ランプ消灯

となります。

これはそれぞれの天井、残り有利区間、などの状況次第で決める形となります。

まとめ

ここまでで私のモンスターハンターワールド黄金狩猟(6.2号機)~ハイエナ・期待値稼働~立ち回りまとめとなります。

極論ですが、どんな機種でも打ち始めるG数とやめどきさえ理解していれば基本的にはハイエナ・期待値稼働といったものは今の時代誰でも出来ますので難しく考える必要はありません。

今後も気になることが出てきたりするといつもと同じ様に追記していきます。

当サイト以外にもインターネット上には数多くのパチンコ・パチスロWEBサイト・ブログが存在していますのでそれらを参考にすることでより勝ちは近づくと思います。

私自身も、

など多くのWEBサイト・ブログが独自での期待値算出をしてくれているので参考にさせて頂いています。

で、それに加えて自分自身の肌感覚や経験から立ち回っています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加