押忍!番長ZERO~ハイエナ・天井狙い・設定狙い・期待値稼働~立ち回りまとめ

押忍!番長ZERO大都公式HPTOP1

https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/bancho-zero/

ここでは”押忍!番長ZERO(6.2号機)~ハイエナ・天井狙い・設定狙い・期待値稼働~立ち回りまとめ”となります。

ですので、押忍!番長ZEROの機種詳細については大都公式HPにてご確認下さい。

いよいよ店舗・ホールの主役になりそうな6号機が登場しましたね^^

スポンサーリンク

押忍!番長ZEROの打ち方

押忍!番長ZEROの打ち方の打ち方については、

https://1geki.jp/slot/s_osubancho_zero/2/

など、気になるところがある際は一撃さんのWEBサイトを参考にさせて頂いています。

押忍!番長ZEROの狙い目

押忍!番長ZEROの狙い目として現状私が行っているのは、

  • 設定狙い
  • 天井狙い
  • ポイント狙い

の大きく3つとなります。

設定狙い

押忍!番長ZEROは高設定域の機械割がかなり優秀なので積極的に狙っていきたいところです。

で、設定狙いについては、

https://1geki.jp/slot/s_osubancho_zero/0/

と、一撃さんのWEBサイトの設定推測/立ち回りポイントを参考にさせて頂いています。

私は、オスオスガチャ演出、番長ボーナス/頂ROAD終了画面、レギュラーボーナス中のキャラクター集合による設定示唆など主に確定要素となるところを重要視しています。

天井狙い

天井狙いについては、

打ち始めG数:350G~

と現状しています。

ポイント狙い

ポイント狙いは、

480、490pt辺り~

と現状しています。

で、500pt以上あればG数不問で打ち始めています。

狙い目まとめ

番長ZEROの狙い目のまとめとして、

  1. 設定狙い
  2. 天井狙い
  3. ポイント狙い

の3つをうまく絡ませて立ち回るのがベストと考えています。

基本的には天井狙いとポイント狙いを絡ませることで270、280G辺りからも攻めることが出来ることもあり、で示唆演出で設定も推測しつつ、という感じです。

押忍!番長ZEROのやめどき

押忍!番長ZEROのやめどきについては、

有利区間終了即やめorREG後は対決と特訓を見てからやめ

としています。

※ゼロモードは番長が紫色のオーラで包まれている

ただし!対決敗北後に轟が怒れば(憤怒)次回AT確定となる為続行!

まとめ

ここまでで”押忍!番長ZERO~ハイエナ・天井狙い・設定狙い・期待値稼働~立ち回りまとめ”は以上となります。

まだまだこの記事を作成している段階(2022.02.11)で新台となっており、確実な解析情報があまりないのが現状です。

実際に店舗・ホールで見ていますが、なかなか色々と分からないがゆえに今のところ手が出せないのが現状です・・・^^;

私自身は、

※順不同であり優先順位等ではありません

などのWEBサイト・ブログを参考にさせて頂いています。

このほかSNS等も参考にさせて頂いています。

まだまだ分からないところも多いので”番長ZERO 期待値”などでも検索しています。

また、押忍!番長ZEROの解析・情報が出てき次第随時追記・更新予定です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加