AKB48桜LIGHT(甘デジ)遊タイム狙いハイエナ立ち回り・期待値etc.まとめ

AKB48桜LIGHT(甘デジ)公式サイト

ここでは、AKB48桜LIGHT(甘デジ)遊タイム狙いハイエナ立ち回り・期待値etc.まとめています。

ですので、AKB48桜LIGHT(甘デジ)についてのゲームフローやスペック等に公式サイトをご覧下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

AKB48桜LIGHT(甘デジ)の遊タイム狙いハイエナ期待値について

まずAKB48桜LIGHT(甘デジ)の遊タイム狙いハイエナ期待値について知る必要があります。

それが、

AKB48桜LIGHT(甘デジ)の遊タイム狙いハイエナ期待値

引用:https://slotjin.com/yutime/akb48sakura/

となります。

上記の期待値表は期待値見える化さんが算出してくれているものとなります。

期待値見える化さん以外にも期待値を算出してくれているWEBサイトがいくつもありますので、ほかのものも併せて参考にすることをおすすめします。

私はそうしています。

あくまで期待値見える化さんの期待値表は参考の軸にしているという形です。

これは期待値見える化さんの期待値表が良いor悪いという話ではありません。

で、期待値を知る必要がある理由は、どこから(何G~)打ち始めるとどれくらいの期待値があるのか?というのは当然ですが非常に重要なことになるからです。

それが分かれば後はそのG数から打ち始めて基本的には当たるまで打つだけです。

AKB48桜LIGHT(甘デジ)の遊タイム狙いハイエナ立ち回りについて

では、AKB48桜LIGHT(甘デジ)の遊タイム狙いハイエナ期待値が分かれば立ち回りは自ずと分かってきます。

あなたが通う店舗・ホールに異なりはありますが、プラスの期待値が見込める一定のG数から打ち始めるだけです。

ちなみに私は残160G前後から意識しているという感じで、日や状況によって打ったり打たなかったりします。

で、残140~120Gの間であれば確実に打ち始めるかと思います。

やめどきは時短終了即やめです。

もちろん明らかにボーダー以上に回転数があればそのまま打ち続けることもありますが、通常営業ではほとんどの場合が即やめという形になっているのが私の現状です。

AKB48桜LIGHT(甘デジ)遊タイム狙いハイエナ立ち回り・期待値etc.まとめ

AKB48桜LIGHT(甘デジ)遊タイム狙いハイエナ立ち回り・期待値etc.をまとめると、

  • 打ち始めG数
  • やめどき

この2つを徹底していれば基本的に勝つ立ち回りが出来ると思います。

ほか機種(甘デジ)より比較的早めのG数から攻めることが出来ます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です