P戦国乙女6~暁の関ケ原~遊タイム狙いハイエナ期待値の立ち回りまとめ

ここではP戦国乙女6~暁の関ケ原~の遊タイム狙いハイエナ期待値についての立ち回りまとめています。

P戦国乙女6~暁の関ケ原~のゲームフローほかスペック等については公式HPをご覧下さい。

パチ7さんのWEBサイトでは期待値見える化さんの期待値表と戦国乙女6のゲームフローほかスペック等も併せて閲覧することが可能となっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

P戦国乙女6~暁の関ケ原~遊タイム狙いにおける期待値を知る

P戦国乙女6~暁の関ケ原~遊タイム狙いハイエナ期待値稼働を行う為には当然ですがその期待値を知る必要があります。

戦国乙女期待値見える化4円交換期待値表

引用:https://slotjin.com/yutime/sengokuotome6/

と、私は期待値見える化(だくお)さんがその期待値を算出してくれていますので参考にしています。

ただ、期待値見える化さんの算出してくれている期待値表を軸として、ほか多数のWEB媒体また実践経験などから自分なりのボーダーを決めて打ち出しG数を決めるということをおすすめします。

私の場合はそれがおおよそ残300Gを切ったあたりからとなっています。

P戦国乙女6~暁の関ケ原~遊タイム狙いハイエナ期待値稼働の立ち回り

私のP戦国乙女6~暁の関ケ原~遊タイム狙いハイエナ期待値稼働の立ち回りは残300G前後~狙っています。

残300G前後であれば様子を見て状況次第でどうするか?というところもありますが、残250G前後であればほぼ確実に打っています。

ただ一概にG数だけでは判断出来ないところもあり、回転数も加味して期待値見える化さんの期待値で言うところの3000円前後~を狙っているという感じです。

戦国乙女6は店舗・ホールによって扱いに結構違いがある印象があり、回転数に大きな違いがありますので、必ず回転数のデータを取りながら打つことをおすすめします。

まとめ

私のP戦国乙女6~暁の関ケ原~遊タイム狙いハイエナ期待値稼働を行う際に、

  • 打ち始めG数
  • やめどき

と基本的にこの2つをとりあえず守っておけば勝つ為の立ち回りは出来ていると思います。

1回や2回の遊タイム狙いハイエナ期待値稼働では結果はまず間違いなく出ません。

結果が伴わず不安になることもあると思います…しかし、ある日突然爆連が来たりします。

遊タイム狙いハイエナ期待値稼働は数をこなしてなんぼですのでガンガン狙っていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です